青鬼見てきた

青鬼の映画を見てきた。

一緒に行った母は、「全然怖くない」と言っていたが、自分は「怖すぎた」と感じた。

(というか、ホラーとかだめなタイプだと分かった。だって後半から両手で耳を塞いでたしww呪怨とか見たらたけし状態なるなこれwガタガタ)

特に、最初に喰われるたけし、この人の阿鼻叫喚と言ったらもう………

喰われた死体もかなりリアルで怖かった。

ただ、青鬼の全体図が一度しか出てこなかったのは少し残念かな。

ほとんど一部しか出てなかった。

殺し方が、ゲーム、小説偏より残酷だったのが衝撃受けたね。

この映画には、「自分から進む勇気の大切さ」がメイン。なるほどなぁ~

ゲームでもこの救済システムみたいなものがあり、これができてれば美香も死なずにすんだね、うーん、美香惜しい!

たけしはまぁ死ぬの必然的になってるよね。よく考えてみると。自分から進んだのはいいものの、自分から捕まりに行く形になっちゃったし。

とにかく、まあ良い映画だった!最後にNEXT STAGE とか書かれていたので、人気なら続編ありそう。