ベルとお菓子の家

今日は、ホラゲー、ベルとお菓子の家の実況を見ました。

15禁らしいです。確かにグロがたくさん出てきます。

怖さとグロさですかね。

エンディングが5つあるらしく、最高エンディングはかなり感動する完成度でした。

まぁ、ホラゲーは自分では到底できませんけど見ることならちょっと大丈夫なかんじ。

青鬼やったことあるんですが、、、、、死ぬかと思いました。ギャアアアアアでした。クローゼットに隠れる時、パソコンから離れて3分待ったこともあるビビりです。

そしてなんとかクリアできたと思ったら今度は友達のデータを消してしまい、弁償の代わりとしてそこまで進めることに、、、、終わりがなんと最後の別館のところという。やだぁ無理ぃ青ちゃん3ひき~いやぁぁ

今、というか永遠に放置な気がする。

ホラゲーは好きだけど苦手ですね、Ibはホラー要素があまりないので4週ぐらいできてます。