大通りにはオタクにいい環境がそろってる!

今日はアニメイトメロンブックス(初)、らしんばん(初)、ゲーマーズ(初)に行きました!!

ゲーマーズは特にいいのはなかったです…

メロンブックスは同人誌目当てで行ってみました。ほとんど男性しかいなく、18禁ゾーンも余裕にありました。そこで、体験版リンちゃんというよさそうなのがあったので買ってもらいました。

f:id:mewlink:20140921172555j:plain

隣りはついてきた雑誌

 

アニメイトでは、グッズはほしいものなかったので本とくじとガチャポンをやりました。ルカが5/1の確率なのに2回連続当たって、発狂しました。三度目の正直!と言ってやっとミクが出ました。レンリンほしかった。

f:id:mewlink:20140921173204j:plain

青鬼の3巻目もう出てます!!面白いのでちょっとグロいの大丈夫な人は買ってみては?

 

らしんばんは、コスプレの場所にコップがあって、ほしい!と思ってキドのを買いました。

他にもほしかったけど売ってなかったPS2のソフトなど、古いのがいっぱいあったり…とてもいい所でした。

f:id:mewlink:20140921173837j:plain

町の中心部だけあってオタクなどにとっては嬉しい世界ですね。