ロックマンX4

ロックマンX4買いましたーーー!!

PS2があるのにこのまま捨てるのはもったいないなーと思い、PSソフトのX4をゲット!!

Xシリーズで一番易しく、初心者におすすめと聞いたのと、ゼロが活躍する、アニメーションが入っている、ということで、「これ、いいかも!!」と通販で買いましたー

 

やってみたところ、…難しい!!ちょうどいい難易度かなと思うぐらいなので、X123以外買おうと思っていて、それを買ってプレイするのがとても心配になりました………

感想は、OPのアニメーションがとっても凄かったです!チャージショットとかを打つときに一言言ったり、ゼロだとミッションクリアしたときに、「やったな!」とプレイヤーのほうを見てグッとやってくれるのが最高 体力が残りわずかになると、「まだやれる…っ!」と言うのも素晴らしいです!!その時の止まったときの動きも細かくて素晴らしいです!!!会話の時にたまにキャラクターのアイコンが出るのもとてもよかったです!!最高!!!

 

 

最近、アクセルどんなキャラなのか気になって仕方ないです。8のラストで何か異変が起こるらしいですが………なので次買うなら7を買おうと決めてます!