2015-01-01から1年間の記事一覧

剣道

高校生になり、初めて部活というものに入りました!! 昔から興味はあったんですよね~リンクとかゼロが剣を使ってるのを見て憧れたってのが一番ですね。形は違うけど基本は同じかなと思い。 まあこのことを英語教室のみんなに言ったら「あ...ソウデスカ...ヨ…

ロックマンX7

皆さん、お久しぶりです! X7の投稿がまだだったのにきずいたので投稿します。 アクセルがかわいい!ww こんな顔ですっ!! 全体は こんな 銃を使います!2つ両手で使うらしいですが、ゲーム中では1つしか使ってない…謎だ。 仲間想いで、突然変わって…

ロックマンX4

ロックマンX4買いましたーーー!! PS2があるのにこのまま捨てるのはもったいないなーと思い、PSソフトのX4をゲット!! Xシリーズで一番易しく、初心者におすすめと聞いたのと、ゼロが活躍する、アニメーションが入っている、ということで、「これ、いいかも!…

最近はまってるもの

最近教科書などを手に取ると、ついルフレの「ギガファイアッ!ボボボボッ」とか、「ットロン!チュピィン☆」とかいって真似したくなりたまにやってます。 あーFEは覚醒、if、どっちを買えばいいんでしょうか…………ああああ迷うね!!!! あと、ロックマンXの7…

高校受かった

今日いよいよ合格発表がありました! ああああ落ちてたらどーしよ怖いよーと思ってましたが、見事合格することができました!! たくさんおめでとうをもらいました。嬉しいです!! ということで、これからも勉強を頑張っていきますよー! 以上!

高校入試色々終わった

久しぶりです。 やっと高校入試(面接)が終わりました! ユニバーサル科なのでまさかとは思っていましたが、ほぼ英語で聞かれました。びっくり! こう日にちがたつにつれて不安が増してきます。 あの答え方でよかったのかな。あれ何て意味だったんだろうと合っ…