2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とくせい びびり

今日マンションの廊下を軽く走ってました。 したら通り抜けた所の掲示板の紙がガサッと音をたてて、ゆーれーでもいたのかとビックリしてスピードを上げようとしたところ、重力の感覚が無くなるほどのスピードを出してたwww「なんだよwwテストでもこれぐらい…

大通りにはオタクにいい環境がそろってる!

今日はアニメイト、メロンブックス(初)、らしんばん(初)、ゲーマーズ(初)に行きました!! ゲーマーズは特にいいのはなかったです… メロンブックスは同人誌目当てで行ってみました。ほとんど男性しかいなく、18禁ゾーンも余裕にありました。そこで、体…

スマブラ3DS予約が

スマブラを予約しようとしてました。 しかし、土日時間がありませんでした。 そして今日に至ります。 売れ残ってるといいです。 スマブラを買うのは初めてです。 フレコをツイッターに載せようと思います。

今日は十五夜!

今日は十五夜ですね! 今年はうさぎさん来てくれるかな? いやね、一昨年くらいに実際にうさぎさんが来てりんごを食べてくれたんですよ。だから存在信じてます。 証拠は写真としてはありませんが、この目で確かに見ました。 次の日見てみると、うさぎの歯形…

出来事寄り合わせ(日本語合ってる?)

今日は学校で体育大会のためのハチマキのアイロンがけ及び張るシールを切り取るという作業を放課後しました。 とても楽しかったです。こんなにやりがいとかそういうのがあるということが意外でした! 学校から帰るとき、クラスメイトに、「お疲れ!!」と、…