出来事寄り合わせ(日本語合ってる?)

今日は学校で体育大会のためのハチマキのアイロンがけ及び張るシールを切り取るという作業を放課後しました。

とても楽しかったです。こんなにやりがいとかそういうのがあるということが意外でした!

学校から帰るとき、クラスメイトに、「お疲れ!!」と、満面の笑みで言われ、どう返せばいいか戸惑い、「……お疲れ」と言ったが合っているのかな??苦笑いされたから間違ってたか?!

そして夜、鏡を見てみるとゲームをしていないのに目が真っ赤でした(超能力発動!ではないですwだったらいいよねー かっこいい)。どうやら夜、徹夜などには体質的に向いてないらしいですね。人生でやっと気づいた。つまり、友達みたいにオールゲームということはできないのか………残念。

だんだん成績も下がってて、Fの上だったのがFの下です…。

Gとかやばい!!ならないようにしなきゃ!!!けど成績全然上がらない日々。ははは…